人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

コケちゃいました 一人ツーリング 第二弾

今朝 行き先を決めるときに 迷いました。
佐賀のバルーンフェスタに行くか、熊本の五木村へ紅葉を見に行くか。
結局 五木村へ紅葉を見に行くことにしました。
熊本の松橋インターを降りて 一路 五木村へ と快調に走りました。
途中から段々道が狭くなって、軽自動車との離合がやっと出来る位の狭い道。
その狭い道を20㎞近く走った峠に展望所があり そこで休憩をして、再び一路五木村を目指して走りました。
展望所を数百メートル走ったら 急に道が広くなり 快調に走り始めた その時
道路脇に色づいた楓を見つけたので、写真を撮ろうと思い、道路脇にバイクを止め
少し バイクから離れたときに なんと [バイクがひとりでに動き出した]
その後は 御想像の通り  いやな音を立てて ....
下り坂に止めて ギヤーも入れずに 離れた なんと言うことをしてしまったのだ。
後悔しても もう遅い。
何とか 一人で起こして 走り出したが 傷の事ばかり気になって、紅葉どころでは有りません。
見て下さい この傷
コケちゃいました 一人ツーリング 第二弾_e0069622_15332120.jpg
コケちゃいました 一人ツーリング 第二弾_e0069622_1533316.jpg
 
結構重傷でしょ。縁石に倒れかかったので、真っ直ぐな傷です。
クラッチカバーは アルミが剔れています。
仕方ないので 取り合えず シールでも貼ります。
コケちゃいました 一人ツーリング 第二弾_e0069622_15365787.jpg
コケちゃいました 一人ツーリング 第二弾_e0069622_15371337.jpg

後は タッチペンで補修します。
走っているときは 事故らないように結構用心して乗っていますが、何気ない不始末で
このような事も起きます。
皆さんも気をつけて。
ちくしょーーーー
コケちゃいました 一人ツーリング 第二弾_e0069622_15414418.jpg

ここで やっちゃいました。この楓とこの縁石。
by fjr1300ds1100 | 2006-10-29 15:41

by fjr1300ds1100