ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

2日 ホームでゴルフ。

朝7時 家の玄関を出ると、外は 前方が見えない程の雪が降っていました。

先に着いたメンバーからの連絡で、『クローズはしていない』 と言う事で ゴルフ場へ向かいます。

9時3分スタート予定でしたが、30分程遅れてスタート。

最初の一ホールは かなり雪が残っていました。

二ホールめからは 殆ど雪はなく、青空に成って来ました。

何時ものメンバーで 『ドカおじさん』 楽しいゴルフでした。

最近は バイクよりゴルフかなー。

e0069622_10323120.jpg


クラブハウスより 撮影

今年も 宜しくお願いします。
[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2012-01-03 10:34
今日もゴルフに行って来ました。

接待ゴルフ。

疲れました。

今度こそ 打ち納めです。

正月は2日が 打ち始めの予定です。

来年もがんばりましょう。
[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2011-12-30 21:39
この冬の初雪

e0069622_7354512.jpg

[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2011-12-24 07:35
初雪の中 プライベートゴルフに行きました。

今年の打ち納め? かなー

雪の降る中のゴルフは、厳しい。

今度の日曜日には、バイクに乗りたいけれど、寒そう。
[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2011-12-16 21:06
知人宅の薪ストーブ。

今夜 牡蛎と銀杏を焼きながら、芋焼酎を頂きました。

火の側で飲む焼酎のロックは、美味い。

e0069622_2216547.jpg

[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2011-12-02 22:17
今日も前回行った日向神ダムへ。

前回より 紅葉が進んでいました。

日向神へ行く前に 山中渓谷へ行きましたが、紅葉は終わりに近くて、写真は無しです。

日向神へ行く途中の山間の銀杏並木。

e0069622_20201039.jpg


数枚撮影して 日向神ダムへ到着 早速撮影します。

e0069622_2021994.jpg


e0069622_20212145.jpg


α77では こんな撮影も出来ます。

e0069622_2022131.jpg


e0069622_8433629.jpg


日向神ダムの有る矢部村の公園へ。

ここも 紅葉は終わりに近く 数本残っていました。

e0069622_20241273.jpg


午後は久しぶりにバイクで出かけました。

近くを 60㎞くらい走り、暖かい午後を楽しみました。
[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2011-11-27 20:26
生憎の雨の中 スタートした 貸し切り大コンペ。

今月3回目のゴルフでした。

二ホールは 小降りの雨でその後は雨も上がり 気持ち良くゴルフが出来ました。

e0069622_20443348.jpg

[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2011-11-23 20:45
ツツジが 一輪咲きました。

e0069622_21451846.jpg

[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2011-11-22 21:45
ソフトバンク ホークスの様に輝いている。

昨夜の木星?。

e0069622_7293466.jpg




e0069622_730736.jpg


有機ELのファインダーは 大変見やすいし、ファインダーを通して見た物がそのまま撮影できる。

又 前回の α55より ノイズが かなり軽減された様だ。

秋の星座撮影が楽しみです。
[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2011-11-21 07:35
α77の試し撮りの続きです。

陽の目の里。

此所の紅葉は丁度 見頃でした。

駐車場から 1㎞くらい行った処に 白水の滝がありました。

e0069622_20252676.jpg


e0069622_2025417.jpg


紅葉より こちらの滝で 楽しめました。

これは 陽の目の里の紅葉です。
e0069622_20292642.jpg
e0069622_20294483.jpg


帰り道に寄った 日向神ダム。

紅葉は未だ進んでいませんでしたので、蹴洞 (ケホギ)の写真を撮影し、先の岩山を

見たとたん、 おおー すごい 岩山の中腹に 人が ぶら下がって居る。

一人で ロッククライミング

e0069622_2037762.jpg


写真を拡大して 見て下さい

e0069622_20413898.jpg

e0069622_20445156.jpg


この岩山の穴が、蹴洞 (ケホギ)です。 昔馬が蹴って空いたそうです。
[PR]
# by fjr1300ds1100 | 2011-11-18 20:39