ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オリオン座の写真を撮ってみました。

e0069622_9221727.jpg


赤く輝くペテルギウス。 大爆発は 果たして何時に成るでしょうか。

最大の天体ショウ が楽しみです。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2012-01-22 09:24
SHOEI SYNCROTEC

e0069622_20361316.jpg


購入から 6年半 経ちました。

そろそろ パーツが無くなる頃です。

そこで、内装セットを取り替える事にしました。

e0069622_20362774.jpg


これから 又6年使用出来るでしょう。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2012-01-10 20:37
今日は天気が良かったので 久しぶりにFJRに乗って見ました。

熊本県にある龍門ダムまで、一人ツーリング。

午前9時30分出発。 途中燃料を入れて。

11時到着。 冬の湖畔は誰も居ません。

数枚写真を撮って すぐ帰宅。12時30分到着。

今日の走行距離 130㎞でした。

久しぶりのバイクで 外気温も10℃以上あったので気持ち良く走れました。

e0069622_139172.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2012-01-09 13:09
今日はバイクではなく カメラを持って車で やまなみハイウェーを走って見ました。

さすがに 冬のやまなみハイウェーにはバイクは見あたりません。

e0069622_2131953.jpg


久住連山の雪景色。昼間の外気温は 氷点下3℃

e0069622_2161465.jpg


今日の走行距離 260㎞でした。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2012-01-05 21:07
2日 ホームでゴルフ。

朝7時 家の玄関を出ると、外は 前方が見えない程の雪が降っていました。

先に着いたメンバーからの連絡で、『クローズはしていない』 と言う事で ゴルフ場へ向かいます。

9時3分スタート予定でしたが、30分程遅れてスタート。

最初の一ホールは かなり雪が残っていました。

二ホールめからは 殆ど雪はなく、青空に成って来ました。

何時ものメンバーで 『ドカおじさん』 楽しいゴルフでした。

最近は バイクよりゴルフかなー。

e0069622_10323120.jpg


クラブハウスより 撮影

今年も 宜しくお願いします。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2012-01-03 10:34