ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一月ほど前 車の運転中に くらくら~ とめまい

先々週の土曜日 友達と酒飲んでいた時 ふらふら~として トイレで 一瞬意識が無くなって..

友達に脅され 一寸怖くなって 昨日脳神経外科へ。

頭部MRIと 頸動脈エコー 撮って 

結果を聞く迄は あ~ 俺も終わりか~ 何て思ったりして。

来月は1日2日は安芸の宮島へ旅行 9日10日11日と香川までツーリングの予定なのに。

○○さん 診察室へどうぞ

いよいよ 宣告の時です。 

これが○○さんの 頭部と頸動脈の写真です。

先生曰く おかしいですね 悪いところは何処にも見あたりません。

きっと 疲れからでしょう と言われ ほ~~っとして にこり

先生有り難うございました

e0069622_21405096.jpg


これが 私の脳です。 未だ カラカラでもスカスカでも無い様です。

禁煙から 一月ですが、又タバコ 始めるかな~
[PR]
by FJR1300DS1100 | 2010-09-28 21:44
今日は 誰か電話してくるかな~ と思っていましたが、8時に成っても誰~も電話してこないので

一人で 出かける事にしました。

9時 何時ものSSで燃料補給。

福岡県と大分県の県境で 小休止。

駐車場の 脇で撮影しました。秋の気配です。

e0069622_14492942.jpg


その後 大観峰を目指して 走る。

e0069622_1450208.jpg


久しぶりの外輪山は 少し靄が掛かっています。

大観峰を横目に 瀬の本高原まで走り、瀬の本高原から 黒川温泉を抜け

ファームロードへ。 今の時期 やまなみハイウェーは お巡りさんがいっぱい 居る。

直線の終わりには パトカーが 待ち構えています。

ファームロードは車も少なく お巡りさんも居ないので 安心して走れます。

ファームロードにお別れして、玖珠より 高速で一路帰宅。

今日の走行距離 258㎞ 午後1時無事帰宅。

e0069622_1459482.jpg

[PR]
by FJR1300DS1100 | 2010-09-26 15:00
日曜日の夕方から かみさんと夜釣りに行って来ました。

ボートを廃船してからは もっぱら波戸釣りです。

e0069622_17443537.jpg


狙いはアジ子 一晩中竿を出している かみさん。(私は時々 車中で仮眠)

そこへ 遊びに来た子猫 朝まで私たちの側から離れませんでした。

e0069622_1750175.jpg

[PR]
by FJR1300DS1100 | 2010-09-20 17:51
総勢 130人の 大コンペ

今日の最高気温は 34℃

あつ~~い

早く終わって ビールなど 頂きたい。

e0069622_18412561.jpg

[PR]
by FJR1300DS1100 | 2010-09-10 18:43
此所の ブログ開設から 今日で丁度 5年

最初は 息子に勧められて始めましたが、何となく 5年過ぎました。

これからも 出来る限り続けて行きたいと思います。
[PR]
by FJR1300DS1100 | 2010-09-08 22:18
夕べは久しぶりに カメラを引っ張り出して こんな 花を撮って見ました。

e0069622_18235218.jpg
e0069622_1824487.jpg


ニラの花です。
[PR]
by FJR1300DS1100 | 2010-09-02 18:24