ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年の走り納めは出来ませんでした。

今 雪が降っています。 もう 一月も乗っていません。

そこで 先日購入してあったバッテリーの交換しました。

まだまだ 行けそうですが、購入から4年半過ぎましたので 転ばぬ先の杖です。

これから 何年も取替しなくて良い様に 良いバッテリーを購入。

e0069622_8262838.jpg


カウルの一部を外して ちょっと厄介な処にあります。

e0069622_8265813.jpg


取り外したバッテリーは DS1100に取付する予定です。

来年こそは DSの車検受けたいです。

e0069622_8322770.jpg


日めくりカレンダーも 後一枚になりました。

いよいよ 今年も終わりです。 一年間お疲れ様でした。

良い年をお迎え下さい。
[PR]
by FJR1300DS1100 | 2009-12-31 08:35
頂き物ですが、美味しかった。

背振鶏 ローストチキン

e0069622_19295947.jpg


最近は美味しい物ばかり 頂きます。
[PR]
by FJR1300DS1100 | 2009-12-25 19:31
ODYSSEY WHITE HOT

e0069622_20413071.jpg


e0069622_20414582.jpg


みんなには内緒です。

24日と26日に コンペに誘われましたが、さすがに 

年の瀬ですからゴルフなど行く余裕はありません。

1月は2日と5日にホームコースで予定しています。

2日がこのパターの初打ちです。
[PR]
by FJR1300DS1100 | 2009-12-23 20:42
調理師の免許を持っている娘が解体しました。

e0069622_7214333.jpg


こんなに大きな 肝

e0069622_722189.jpg


それと 口

e0069622_7224152.jpg


今夜アンコウ鍋で頂くことにしましたが、私は今夜忘年会で 残念ですが食べられません。
[PR]
by FJR1300DS1100 | 2009-12-19 07:24
丸々一匹 頂き物です。

高級魚のアンコウ。

明日はアンコウ鍋です。

内臓と肝は処理してありましたが、この後 裁くことが出来るのか。

e0069622_19553885.jpg

[PR]
by FJR1300DS1100 | 2009-12-18 19:56
今 降っています。

初雪です。

e0069622_7452651.jpg

[PR]
by FJR1300DS1100 | 2009-12-17 07:45
先日 ツルッツルになったタイヤを交換したドカおじさん。

今回はこのタイヤに交換したそうです。

BATTLAX BT-003 STREET

e0069622_20504145.jpg


《このタイヤはドライコンディションにおけるグリップ性能を優先して設計しておりますので、雨天時には安全走行を心がけてください。》

こんなことを メーカーのホームページに書いてありました。

大丈夫かな。 本人は知っていてこのタイヤを選んだのかな。

ドカおじさんは 私のブログは見ていないと思う。

教えるべきか それとも....

それが 問題だ。
[PR]
by FJR1300DS1100 | 2009-12-01 20:55