ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恒例になった4月の一泊ツーリング。

今度は足摺岬に決定。

予定では4月19日 20日

毎年ゴールデンウィークは仕事ですから、一足早いゴールデンウィークです。

大分の佐伯からフェリーで宿毛へ。

帰りは三崎から佐賀関へ。

バイク五台で行く予定。

e0069622_20523758.jpg


ここは むか~~し 行った事が有ります。
[PR]
by Fjr1300Ds1100 | 2008-02-26 20:55
初めて ここまで乗りました。
e0069622_2134745.jpg

[PR]
by Fjr1300Ds1100 | 2008-02-20 21:34
私のFJRはリアー車高を1.8㎝落としていますが、平地でもサイドスタンドで
立てたとき一寸怖いくらいの角度で立っています。
e0069622_10282328.jpg

こんな具合です。

ショートスタンドに交換したいのですが、FJR用は作っていないようです。
それで V-MAX用が有りましたので これを流用したいと思いますが、
これで流用出来るか不安です。
どなたか アドバイスお願いします。
e0069622_1031748.jpg

このサイドスタンドは長さをフリーに調整出来るそうです。
[PR]
by Fjr1300Ds1100 | 2008-02-17 10:35

FJR

じゃじゃ~~ん
e0069622_1745461.jpg

今日は久しぶり天気が良かったんですが、知人のお父さんの葬式でバイクに乗れませんでした。
ですから これで遊んでいました。
赤のバイクは自分で塗装しましたが、ラッカーを使用しましたので、元の塗料を犯してしまいました。
カウルの真ん中にある音叉マークも塗りつぶしました。
e0069622_18314825.jpg

ライトのレンズが外せ無かったので、少し滲んでしまいました。
[PR]
by Fjr1300Ds1100 | 2008-02-10 17:08