ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日の早朝から貸し切りバスで別府へ行ってきました。

観光とゴルフ。

最初は日田市にあるサッポロビールの工場見学。

ここで 出来たて未発売の恵比寿ビールを試飲。美味いの一言。

e0069622_17524662.jpg


その後大分市内にある 海タマゴへ いろんな魚が泳いでいます。

高級魚が美味しそうに見えます。

e0069622_17544577.jpg


ニモ も泳いでいました。 こんな魚も。

e0069622_17555127.jpg


今夜は別府市内のホテルで宴会。

e0069622_17571121.jpg


二日目は別府でゴルフです。

別府湾に向かって豪快にナイスショットと行きたいところですが....

e0069622_17592798.jpg


帰りの車窓から 由布の秋です。
e0069622_18033100.jpg

[PR]
by Fjr1300Ds1100 | 2007-11-20 18:00
只今から 別府へ行ってきます。

今夜別府に泊まって明日は別府でゴルフです。

帰宅後紅葉など報告します。

それでは 行ってきまーーす 。
[PR]
by Fjr1300Ds1100 | 2007-11-18 06:53
朝9時集合。

長崎県の雲仙迄紅葉を見にドカおじさんとアヘアヘおじさん それに私と三台で、

熊本県の長洲町からフェリーで島原半島へ渡り、一路雲仙へ。

車は多かったけど それほど気にならないくらいでした。

仁田峠の有料道路へ入った所の料金所に 〔駐車場待ち時間3時間〕 と張り紙がしてありまし

たが バイクだから大丈夫だろうと思い そのまま有料道路へ。

この 有料道路は一方通行です。

暫く走ると 車の渋滞 それほど広くない登りの道路を すり抜けしながら走り、少し進んでは

止まり 又 進んでは止まり 頂上迄 6㎞くらいの所を1時間以上かけて やっと着いたら

紅葉は未だ3分から4分位。 暫くたばこ休憩をして帰路に。
e0069622_171525.jpg


見てください この車の列。 上り坂ばっかりですから、大型のバイクには大変です。

しかも 私のバイクにはサイドバックを取り付けていますから。

e0069622_17175696.jpg


山頂の紅葉も 未だ こんだけ――
[PR]
by Fjr1300Ds1100 | 2007-11-11 17:20
今年の春に剪定した皐月の花芽が膨らんできました。

もうすぐ 花を咲かせるのでしょうか。

例年6月に咲く花ですが、異常気象のせいですか。

e0069622_7503695.jpg

[PR]
by Fjr1300Ds1100 | 2007-11-09 07:50