ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オークションで安く販売しています。

安いときは 数百円で落札。

でも 送料が高い。 業者さんも送料で利益を出している感じ。

e0069622_16235632.jpg


黄色ヘリは 室内では一寸無理

小さい方は 室内用で、これが又 楽しい。

e0069622_162562.jpg


良く飛びます。
e0069622_16252733.jpg

事務所に誰も居ないとき 一人で楽しんでいます。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2007-06-21 16:26
今 話題の ノバでは有りません。

焼酎の ( の馬 ) です。

昨日父の日のプレゼントに 娘夫婦から頂きました。

もう一本は ( いも神 

の馬は限定酒だそうです。
e0069622_8541972.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2007-06-18 08:54
先月末にツバメが巣を作っていますとお知らせしましたが、

1週間ほど前に 5羽の雛が孵っていました。

昨日の夕方には元気一杯餌を強請っていた 雛たち。

今日午後見に行ったところ 何と 無惨に巣は壊され雛たちも居ませんでした。

夕べの内に蛇にでも 遣られたのかな。雛たちの死骸も見あたりません。

後1週間もすれば飛び立ちの練習をするだろうと楽しみにしていましたが,

残念です。建築屋さんの (雛たちが飛び立つまで解体を待ってくれていました) 折角の思い

やりも無駄になりました。

e0069622_1548435.jpg

e0069622_15483988.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2007-06-17 15:49
今度は本当の花です。

たった 一輪だけ咲いていました。


背丈約10㎝

e0069622_16212741.jpg

e0069622_16215055.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2007-06-13 16:22
今日は 今新築中の家に設置する ユニットバス システムキッチン 床暖房のメーカー

の セールに行って来ました。

会場は佐賀市内。

佐賀大和まで高速を走りました。天気は良かったんですが、風が強くて 途中橋の上では

横風に煽られて かなり流されながら走りました。

セールで品物を決めて その後北山ダムまで走りました。

e0069622_15124677.jpg


ダムでは ブラックバスを釣って居るのでしょうか、多くのボートで賑わっていました。

e0069622_1514621.jpg


ダム湖畔の周回道路を一回りして、その後佐賀大和から再び高速に乗り

帰宅。 帰宅時間は午後2時 走行距離 200㎞。

今年の梅雨は空梅雨でしょうか。殆ど雨が降りません。

バイクに乗るには良い季候ですが、農家は田植えが出来ずに大変な様子です。

追伸

ヘルメットのシールドに傷が入ってしまった。 大事にしていたのに。
e0069622_16145392.jpg


丁度右目の正面。 あーー 残念  何処で傷が入ったのか分かりません。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2007-06-10 15:20
道端に咲いた可憐な造花

e0069622_13172872.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2007-06-08 13:18
家の近くにある水車公園。

e0069622_20431653.jpg


e0069622_20433994.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2007-06-05 20:44