ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先日の日曜日にいつもの やまなみハイウェーをドカおじさんと 早朝ツーリング

当日は夏休み最後の日曜日とあって 早朝からマイカーも結構走っていましたので

今回はゆっくり走って見ました。

全走行距離約300㎞ 

10時30分頃には行きつけの喫茶店でモーニングセットで朝食

e0069622_7372531.jpg


阿蘇やまなみハイウェーの一部です。前方に見えるのが阿蘇の山々です。

緩やかなカーブが続くこの道は最高です。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-08-29 07:42
いま 此処に温泉を掘る計画を立てています。

昨日は霞が掛かっていましたが ここからの眺めは最高です。

天気の良い日には有明海越に遠く普賢岳を見ることが出来ます。

此処に 露天風呂を作って皆さんに ここからの眺望を満喫しながら疲れを癒してほしい。

e0069622_7123185.jpg


ここからの夕日です。

秋の夜には 満天の星空を眺めながら 露天風呂に! 

e0069622_716046.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-08-23 07:23
炎天下に久しぶりのゴルフでした。

暑い 暑い

e0069622_16303195.jpg


この時期 芝は綺麗ですが 照り返しの熱で 脳みそパー
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-08-13 16:32
朝6時15分出発
いつもの山並みハイウェーを 今回は一人でツーリング。
7時頃 缶コーヒーでも飲みたいと思い 自販機を探していたとき
ガーン なんと財布忘れた。小銭もない。無一文。連れもいない。
缶コーヒーを諦めて ひたすら走るばかり。

でも 早朝の山並みハイウェーは とにかく気持ちが良い。
若いバイカー達は コーナーを楽しんでいる。
負けじと ついて行っても やはり250㎏以上の車重では無理がある。
サイドバッグだけでも 10㎏以上。
それに 年齢差は おそらく?0歳以上。


全行程230㎞ 9時30分帰宅
あーあー 喉乾いた。
今度は何時行こうかなー
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-08-06 22:52
4月に禁煙を宣言していましたが、

その後の経過報告を忘れていました。

結論  1週間で禁煙を断念

今は 以前ほどでは有りませんが、又喫煙しています。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-08-05 07:24