ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大雨 雷 洪水 注意報発令中
自宅のそばを流れている川です。
e0069622_7374433.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-06-26 07:38
FJRを購入して丁度一年になりました。
昨年の6月25日納車でした。
一年間の走行距離 6、325㎞
結構乗っています。九州内は殆ど走りました。
遠くは島根県の浜田市迄。
そろそろタイヤの交換時期です。
スリップサイン迄後2ミリ程度。
8,000㎞位までは大丈夫かな。
e0069622_10243294.jpg


今日は雨。バイクに乗れそうも有りません。
(YAHOOの天気図)より
e0069622_10265719.jpg

昨日から新しいパソコンを組み始めましたが、苦戦しています。
バイオス画面すら出てきません。原因は不明。
CPU マザー メモリー 全て交換してもだめ。もちろんAGPも新品。
電源も交換 ハードディスクは先日新品を購入。
後はディスプレー?
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-06-25 10:38
久しぶりのアップです

正月に釣りに行って半年ぶりでした。
かみさんと天草への釣行。
3日前にバッテリーの充電とエンジンの点検をマリーナに依頼して、
今日はバイクを降りて 久しぶりに船長

一投目 やってくれました、かみさん
餌のオキアミより小さい。
e0069622_20482290.jpg

今日の釣果は20センチくらいの小鰺十数匹と40センチ位のボラ
20センチ位のキス6匹
今夜の晩酌の肴にはちょうど良いくらい。
鰺のタタキは最高でした。

今日の有明海は べた凪
朝から暑くて 船の上は逃げ場がなく 日よけのビーチパラソルは風で飛ばされて沈没
 一日中炎天下の下で釣りをしていました。
雲の向こうは雲仙普賢岳。
e0069622_2049423.jpg


何かのイベントへ向かう途中でしょうか。
一人足りない
e0069622_20505640.jpg

いきなり 迫って来ました。
e0069622_20523576.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-06-18 21:06
当社の車庫

バリバリかー

e0069622_17133828.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-06-07 17:16
e0069622_21591625.jpg

米塚と言います。
阿蘇山頂へ上る途中にある きれいな噴火口です。
今は登山禁止になっているそうです。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-06-06 22:02
今日は朝から薄曇りでしたが、久しぶりに阿蘇山迄ツーリングにいきました。
DUCATIのおじさん(と言っても自分より年下)を呼び出して、十時出発。
行楽地は車が多い。
出来るだけ渋滞を避けて走る事にして
阿蘇山頂に着いたのは12時
昔は賑わっていたけど 今は廃墟に化したレストランの前で一枚
e0069622_215402.jpg


みやま霧島の鼻も終わりかな。
e0069622_21544354.jpg


阿蘇中岳の噴火口までの登山道
e0069622_21554163.jpg

阿蘇外輪山周辺を遊覧飛行しているヘリ
e0069622_21575194.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2006-06-04 21:58