ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年末忙しくて 新しい写真を撮る事が出来ませんでした。

正月休みには 又何かを探して撮って見ます。

アップ出来る写真が撮れれば良いのですが。

皆さん 良いお年をお迎え下さい。
e0069622_22134460.jpg

今日の 夕日 綺麗でした。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-30 07:01
過疎が進み廃校になった小学校の運動場。
今日から冬休みになっても、子供は一人もいません。
冬休みには学校のグランドで自由に遊んでいた子供の達の姿は
今は見えません。
少子化 過疎 老人
e0069622_2140858.jpg
e0069622_21404961.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-24 21:42
今朝の積雪は6㎝程度。
道は凍っています。午前9時現在タイヤチェーン必要。
外気温 氷点下1.4度。
東材さん今日の配達宜しく。
e0069622_8585243.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-22 08:59
連夜の忘年会で 最近写真が有りません。

今夜は早く終わりましたが お疲れです。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-20 22:49
大雪注意報 発令中
師走に雪ばっかりで困ってしまいます。
今夜忘年会なのに、 明日は結婚披露宴に招待されているのに。
困った事だ!!
e0069622_1139911.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-17 11:39
またまた 大雪注意報発令中

明日の朝雪が積もっていなければ良いのですが。

今現在 雪は降っていません。
e0069622_2261431.jpg

この写真は 先日の雪です。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-15 22:07
今朝起きて  わおー
積もってました
e0069622_722471.jpg


仕事出来ません。
e0069622_7223563.jpg

一晩で15㎝の積雪
今間だ降り続けています。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-13 07:23
自分で作りました。
今年で7年目です
e0069622_18225346.jpg


今 雪が降っています。今夜積もるかなー
明日も仕事は 忙しいのになー
積雪で動けないかも。こちらでは ほとんどの車がスタッドレスタイヤは履いていないし。
少しでも積もれば 渋滞です。
タイやチエーンの準備でもするかなー

e0069622_1825069.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-12 18:29
アドバイスを受けて 無事交換完了
e0069622_15551019.jpg

e0069622_15554799.jpg


早速テスト走行。
昨日開通した福岡県と大分県の県境に有る竹原トンネルまで
肝心のクラッチですが、グリップからレバーまでの間隔が遠くなった感じ。
FJRの場合電動スクリーンのスイッチがある分遠くなりますし
少し回してベスポジに合わせるとパッシングスイッチと干渉する
と言うことで少し違和感が残りました

e0069622_1557135.jpg


トンネル内で一枚
e0069622_15574727.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-11 16:05
作業開始。

先ず カウルの片方を外して 純正のホース撤去。

カウルを外してもホースが見えません、そこで燃料タンクも外すことに。
e0069622_22494378.jpg


燃料タンクを外しましたが、未だホースが見えません。

引っ張っても動かない。
e0069622_22511730.jpg


取りあえず純正のホースはそのままにして、外せないときは最悪 切断すればいいかなと思っ

て新しいステンメッシュのホースを通して接続しました。

いよいよオイルの注入  でもオイルが入らない。四苦八苦して入れようとするが やはり

入ってくれません。

あーあー だめだ。 午後10時30分

今日のところは ここまで 後は又明日。

どなたか アドバイスお願いします。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-12-10 22:58