ブログトップ

バイク FJR1300

mden.exblog.jp

ヨッシー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

私の町には産廃処理場が有ります。産廃処理場と言っても山の谷間を埋め尽くして行だけの
ゴミ捨て場みたいな物です。
住民の反対を押し切って作られました。もうすぐ一杯になるようです。
そして又今 新しい処理場が予定されています。
これも山の谷間を埋め尽くしていくだけ。
名目は林地開発となっていますが、地域住民は又産廃が運び込まれるのではないかと
心配しています。
道も狭くてずーっと上り坂、その山の中腹に部落があり、毎日大型ダンプ何十台も通れば地元の車は通れません。
道の片側は崖です。舗装も国道みたいに、しっかりしたものでは有りません。
すぐに穴が空いてしまうと思います。
私の住んでいる所では有りませんが、住民の事を考えると心配で、ブログで知り合った
皆さんにも知って貰いたくて書きました。
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-30 22:26
今日で六歳になります。名前はジンと言います。

誕生祝いに写真を撮って貰いました。

以前takayakat君のプログで紹介して貰いました。

ミニダックスですけど 太っています。5㎏以上あります、笑わないで下さい。

そんなに食べている訳でもはないのに なぜか太りました。

ダイエットに毎日3㎞は散歩しています。

散歩を初めて5年になります。
e0069622_20254482.jpg


残念
[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-27 20:26
最近購入したSHOEIのシンクロテック
ヘルメットを被ったままタバコが吸えるし、缶ジュースも飲める優れもの。
これで4個目ですが、全てSHOEIです。
e0069622_1842653.jpg


これを被って走っているときは、年齢が分からないので グーです。
e0069622_1855178.jpg


ヘルメットの中にはヘッドホーンを二つ入れています。
一つはGPSレーダーを接続する物。バイクはスピードが出すぎますから、用心のため。
もう一つはMP3プレーヤーを接続して、音楽を聴いています。
どちらもお巡りさんには内緒
e0069622_1884582.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-26 18:09
最近一寸忙しくて写真撮る時間がありませんので、事務所の窓越しに撮った夕焼け
e0069622_17482264.jpg
e0069622_17491040.jpg

今日の金星
e0069622_18235684.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-25 17:49
有明海超しに熊本県側から見た雲仙 普賢岳

e0069622_18281267.jpg
e0069622_18291812.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-23 18:30
九州では、やっと紅葉が始まった所あります。

e0069622_1885229.jpg

e0069622_18104723.jpg
e0069622_181123.jpg


銀杏の葉っぱも競い合う様に色づき始めました。
e0069622_18115882.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-22 18:12
映画を見ているような光景
e0069622_16555972.jpg


怖いですね―
本当に怖いですねー
e0069622_16573640.jpg


今にも上空から襲って来そうですねー
トンビ さんがーーー

e0069622_1703492.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-21 17:02
残念!!!

3ヶ月ぶりに釣りに行きましたが、マリーナ出港して100㍍行った所でエンジンストップ

そのままマリーナまで曳航してもらいました。見て貰ったところキャブ詰まりが原因とのこと

修理時間1時間30分ほど掛かりますと言われ、まあ、いいかと思い待っていました。

キャブの掃除が終わり試運転した所 未だ本調子ではないようですねと 言われ

今度はプラグを外しセルを回したところ プラグの接続口から水がピユーと吹き出て

来ました。 どうもエンジンの内部に穴が空き冷却水がシリンダー内部に入って来たようです。

残念ですが今日は無理ですねと言われ 後の修理を依頼して今日の釣りはあきらめて   

渋々マリーナを後にしました。

でも釣り餌は用意していたので近くの防波堤で一寸だけ竿を出しました。


e0069622_18125866.jpg


今度はこれくらいの船を買いたいですね。
e0069622_18133375.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-20 18:15
今日の夕焼けは 雲が不気味

雲の中からUFOでも出てきそう?

e0069622_18354090.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-15 18:38
紅葉ツーリングの続き
この山の右側に吊り橋が有りましたが、橋の上は観光客で一杯でしたので、
上から写真を撮って来ました。
e0069622_18244436.jpg

紅葉は大変綺麗でした。
e0069622_18265324.jpg

[PR]
by fjr1300ds1100 | 2005-11-14 18:28